【開催報告】6月24日 サランラップの芯を使った骨盤セルフケア講座にご参加ありがとうございました

本日、無事に終了しました!!⁡

可愛いお子様がたくさん見えて、⁡

画面越にニヤケながらのスタートでした♡⁡

 

ご参加いただいた皆さま、⁡

ありがとうございました!!⁡

/⁡

◆感激でした!⁡

◆ポカポカです~!⁡

◆授乳姿勢気を付けます!⁡

◆短時間で楽になりました~⁡

◆エプロンシアターすごいですね!⁡

◆自宅にあるもので手軽にできていいですね!⁡

\⁡

などなど、⁡

ぞくぞくと届く⁡

感想もとても嬉しかったです。⁡

ぜひ、録画📺️✨もご利用いただいて、⁡

疲れにくい体を作ってくださいね!!⁡

これからも、⁡

ママが元気になって、⁡

子供にも、そのまわりにも笑顔が増えるような企画をしていきたいと思っています。⁡

楽しい時間を⁡

ありがとうございました。⁡

 

 

-----------

<高橋先生の公式LINEアカウント>

https://lin.ee/AqxuTWD

↑↑↑

\ご希望の方はぜひ!お友達登録/

 

今後、「ママのための保健室」など、高橋先生が開催する様々なイベント情報が配信されます。

-----------

 

 

 

 

#座間市⁡

#海老名市⁡

#鍼灸サロン⁡

#はり⁡

#きゅう⁡

#マッサージ⁡

#子育て支援⁡

#ママ⁡

#親子講座⁡

#ママの骨盤⁡

#骨盤セルフケア⁡

#腰痛⁡

#肩こり⁡

#サランラップ⁡