· 

2020年度 ZamaKOP活動報告

昨年度はコロナ禍の中、たくさんのイベントが中止になりましたね。

ZamaKOPでも2020年7月にイベントを行う準備を9ヶ月前から準備をしていたので、中止になって行政や様々な方々とのやりとりをすることになりました。

でも、たくさんの方々の協力により、強行日程でしたが10-11月に「なんだってできる!子育てリアル&オンラインイベント」を開催することができました。関わってくださった方には本当に感謝しかありません。このコロナ禍に出産を経験した方は、初めてのイベントに参加できたと喜んでくださる方も多く、私たち自身もとても嬉しかったです。

↓↓↓

2020年イベントご参加ありがとうございました!

 

 

 

また子育てにおいてたくさんの情報が必要だと思います。
ZamaKOPでは行政と協力して、子育て情報を集約したホームページを作成しました!子育てに関わるみんなの応援ができたら嬉しいです。ぜひご覧ください。

↓↓↓

新しいホームページができました♪

 

 

 

さらに座間市子ども会育成会連絡協議会の方々と連携し、フェイスシールドを集めて届ける活動も行いました。

↓↓↓

フェイスシールドのご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

まだまだ発展途上ですが、たくさんの方のお力になれるように、少しずつでも進んでいきます!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

会報誌『ZamaKOPだより』