2020年イベントご参加ありがとうございました!

なんだってできる!

子育てリアル&オンラインフェスティバル

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

なかなか人と触れ合うことが難しい時期ですが、

子育てには人との繋がりがとても大切だと思っています。

 

感染対策を行いながらの今回のイベントですが、

たくさんの方に参加していただきました!

 

本当にありがとうございました!

 

 リアルイベントでは

「支援センターも満員で、なかなか外に子どもを連れて出かけることができなかったので、今回のイベントが嬉しかったです」

 

「話を聞いてもらえて、すごく楽になりました!」

 

「人と触れ合う時間がすごく楽しかったです」

 

「子どもを見守ってもらえて、助かりました!」

 

 

 

 

オンラインイベントでは、

「天候を気にせず講座に参加することができました!」

 

「他の市に住んでるママに自慢できます!」

 

「子どもが騒いでも気にせず講座を受けられました!」

 

「もっと講座を受けたいです!」

 

などなど、

様々なお声をいただけて、

今回のイベントをやれて良かったと思いました。

 

 

これからは、

時代に合わせて少しずつ対応していかなければと思っていますが、

皆さんに楽しんでいただけたこと、

そして今回無事に終わってホッとしました照れ

 

 

 

 

また、

参加したボランティアさんから、

「子どもたちに触れて、すごく刺激をもらいました!自分も何かできないか考えてみます」

 

「またぜひ関わらせてください」

 

などなど、

支援する側にも大きな刺激となれたことは、

本当に嬉しかったです!

 

これからも子育て支援の輪が広がっていくと嬉しいです。

 

 

なんだってできる!

子育てリアル&オンラインフェスティバルの詳細はこちら