11月4日(水) 知ってhappy!ママの体と骨盤ケア〜

産前産後のママの体はどの様な状態なのか、医学的な観点からの正しい知識を得ることができます。

今、お身体のことでお悩みがある方も、無い方も、きちんとご自身のお身体の状態を知っておくことはこれからの人生にとっても大切なことです。

尿もれやシェイプアップに効く骨盤周りのトレーニング法もお伝えしていきますので、この機会にぜひ体験してみてください♪

◯講義〝産前・産後の体の変化について〟

◯実技〝骨盤エクササイズ〟

◆参加方法

コミュニケーションツール『ZOOM』を使用します。

インターネット環境があれば自宅で楽しく講座に参加できます。

 

サテライト会場からも参加可能です(下記参照)

*入場制限あり

*サテライト会場の予約も、上記の申込みURLまたはお電話でお願いします。

 

初めて使用される方はこちらを参考にしてください。

 

ZOOMを使って楽しく講座に参加しよう!

 

 

◆日時

2020年11月4日(水)

10:30 〜 11:15

(10:20から受付開始)

*ZOOM利用が初めての方は、早めのチェックインをお願いします。

 

 

◆会場

 自宅

*ZOOMのアプリがあるスマホがあれば屋外でも視聴できますが、wifi環境下での参加をお勧めします

 

【サテライト会場】

子育て支援センター かがやき

入谷東3-59-4 ホシノタニ団地4号棟1階

*会場の利用は先着順、5組まで

*会場予約は講座予約と一緒に下記の予約フォームまたはお電話でお申し込みください

 

 

◆対象

出産を控えている子育て家庭

0歳から未就学児をもつ子育て家庭

定員:80組

 

 

◆参加費

無料

 

 

◆申込み

座間市子ども政策課へ電子申請またはお電話よりお申し込みください

座間市ホームページはコチラ

 

【申込み方法】

・電子申請申し込み

https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/142166-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=7792

・電話:046(252)8025

 

【申し込み締切】

2020年10月28日(水)

 

 

◆当日準備するもの

動きやすい服装

安藤瑞季

 

mamastyle+/mama care 湘南 代表

 

【資格】

理学療法士

整体師

マタニティーヨガインストラクター

 

産婦人科でのリハビリや、訪問コンディショニング、地域のママ向けの講座等を開催している。

 

mamastyle+  ホームページ

https://mamastyle.love/

 

mama care 湘南 ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/mamacare-shonan

 地域のママ達と積極的な交流ができない日々が続いている中、この様な素敵なイベントにお招き頂き、とても嬉しく思っております!

 画面越しではありますが、皆様と共に有意義で楽しい時間を共有させて頂けたらと思っておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい^^