· 

フェイスシールドのご協力ありがとうございました!

この度はフェイスシールドのご協力ありがとうございました!

 

たくさんの子どもたちが協力してくれたおかげで、

なんと90個集まりました!

 

集まったフェイスシールドは

子どもたちの励ましのお手紙とともに

座間総合病院

座間厚生病院

相武台病院

相模台病院の医療従事者の方々にお渡ししました!

 

受け取ってくださった医療従事者の方々の

本当に喜ぶ様子を見て、

こちらがとても驚かされました。

 

中には、涙を流して喜んでくださった方もいらっしゃいました。

 

 

また製作してくれた子どもたちの中には、

「この度はこのようなプロジェクトに参加できたこと感謝しています。この事態の中、何もできない自分がとても歯痒く思っていました。

なので、少しでも自分が社会に貢献できたなら、嬉しいです。」

というメッセージをもらい、目頭が熱くなりました。

 

 

こういう子どもたちがたくさんいてくれるなら、

未来は明るいと感じることができます!

 

 

「何か出来ることはないか?」

と始まった企画でしたが、

皆さんの思いやる気持ちを届けることができて、

喜びと同時に、

協力してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

私たちの今後の活動の励みになりました。 

 

また、支援にも様々な形があるのだと、

改めて学ぶことができました。

 

 

心より感謝を申し上げます!

 

 

各病院の方々がホームページやSNSに掲載してくださいましたので

お知らせいたします。

相武台病院さま

 「子供たちのお手製のフェイスシールドをご寄付いただきました」

 

座間総合病院さま facebook

 「座間市子供会の皆様より、フェイスシールドを作成・寄贈頂きました!」

 

・相模台病院さまからお手紙と実際に使っている写真をいただきました!