親子体操 2020年1月開催報告レポ

親子体操「ご参加ありがとうございました!」

2020年1月9日(木) 

 

たくさんのご参加ありがとうございます!

 

新年早々…寒い中、ほんとよく来てくれました!!

兄弟がいる方は、幼稚園や学校が始まったばかりで、お迎えも早いだろうに…時間を作ってきてくれたことに感謝感激です!

 

寒い寒いと思いながら

動き始めるとカラダがポカポカになり、汗をほんのりかいちゃいました!

やはり、カラダを動かして温めて血行を良くするって大事だなと改めて感じました。

カラダがあたたまってくると

 

お子さんたちの表情も笑顔が出始め…ホッと一安心!

子どもたちの動きもダイナミックになり、親子でしっぽとり!

親子の笑顔が素敵でした!

 

あっとゆーまの30分。

妊婦さんのご参加もあり

嬉しかったです!

 

次回は2月6日(木)となっています。

また、たくさんお待ちしております。

 

 

親子体操講師

村山多恵子

高澤真奈美