親子体操 2019年12月開催報告レポ

親子体操「ご参加ありがとうございました!」

2019年12月5日(木) 

 

ご参加ありがとうございました!

2回目のイベントで

私もドキドキワクワクしていました!!

 

参加者のみなさんも

最初はママと一緒になにが始まるんだろう…と

不思議そうな表情でしかたが、、、

 

体操を進めていくうちに

みなさんの笑顔が見られ

わたしも、安堵とともにテンションもあがり

ママたちの動きも激しくしてしまいましたー!!

 

ママたちからも、、、笑いながら、キツい〜暑い…との声が。

わたしも汗だくでした!!

 

子育てに立ち向かう体力づくりはきつかったかな…と思いながらも、楽しんじゃいました。

子どもたちの笑顔や元気に動き回る姿をみて嬉しかったです!

また、1歳半から3歳は難しいお年頃。気分もコロコロ変わる…そんな子どもたちと向き合っているママたちの奮闘ぶりに

エールを送りたい気持ちになりました。また、一緒に頑張ろ〜と。

また、座間イオンのご協力のもと利便性もありとても良かったです。

わたしが1番楽しんでいたかもしれません。

また楽しめるよう頑張りますー!

 

親子体操講師 村山多恵子

 

 

 

イオンさんからの協力の元、無事に親子体操のイベントを開催する事ができました。

開始前に親子体操をする店内放送して頂いて当日参加する方もいらっしゃいました。

親子笑顔で「楽しかったぁ〜♪」と、「ありがとうございました!」の言葉はイベント開催する者として1番嬉しい言葉です!

今回のイベントでの反省を活かし次回に向けて準備しようと思います。

 

親子体操講師 高澤真奈美